マーベルコミックの3大ヒーローのフィギュアをお買取しました!

  • HOME
  • >
  • マーベルコミックの3大ヒーローのフィギュアをお買取しました!
  • 【お買取商品】グッドスマイルカンパニー figma ソー、アイアンマン マーク7、キャプテン・アメリカ

    リトルゲージの買取スタッフです!

    この前まで気温も高く暖かい日々が続いてましたが、今日は急に冷え込みましたね。
    まだ10月ですが、もうすぐ冬が近づいてきているような感じがしました!

    先日、仮面ライダーなどのフィギュアをたくさんお買取させていただきましたが、その中にアメコミのフィギュアも入っていましたので本日はその商品を見ていきたいかと思います。

    お買取した商品はこちらです!
    figmaのマーベルコミックのフィギュアです!

    ソー、アイアンマン、キャプテン・アメリカとメーベルを代表するキャラクターです。
    映画でも活躍しているキャラクターばかりなので、3体並べると存在感がありますね!

    まずは、figmaのアイアンマン・マーク7です。

    アイアンマンといえば、パワードスーツの数が40体以上で、それぞれに別々の性能があるのが特徴的です。
    各スーツにはいろんな武器が内蔵されてますので、figmaのアイアンマンのフィギュアにもいろんなパーツが付属してました。

    アイアンマンといえば、この赤いメタリックなデザインがすごくかっこいいです!
    figmaからは、一部のパワードスーツが発売されてますので、今後はまだ発売していない種類も出てくるかもしれませんね。

    続いて、マイティ・ソーからソーのフィギュアです。

    神々の国「アスガルド」から来たヒーローで、鍛え上げられた肉体とソーの武器「ムジョルニア」も忠実に再現されてました。
    ソーの武器は、普通の人では絶対に持ち上げることができない武器だそうです!なかなかすごい武器を持ってますね。

    figmaなので、自在にポージングさせられることができるのが嬉しいですね。
    せっかくこの3人がいるので、初対面の時の戦いを再現してみたいです!

    最後に、最初のヒーローキャプテン・アメリカのfigmaです!
    キャラクターの名の通り、アメリカらしいデザインを強く感じるかっこいいキャラクターですね。

    キャプテン・アメリカの武器でもあるシールドも本物のようなつくりですね。
    この武器1つで、多くの敵と戦ってきましたので特殊能力がなくてもここまで渡り合えるのはすごいです!

    数あるヒーローの中でも最強クラスのキャラクターたちですが、映画でもよく対立するシーンが多いです。
    やっぱり、ヒーローでも人間関係は普通の人たちと変わらないってことですね!

    figmaをお売りいただきまして、ありがとうございました!