🚗大量のトミカをお買取しました🚙

  • HOME
  • >
  • 🚗大量のトミカをお買取しました🚙
  • 【お買取商品】トミカ 600台以上

    リトルゲージの買取スタッフです!

    先日お買取した商品でございますが、スタッフ総出で査定した商品がありました。
    それが、トミカです!
    その数、ざっと600台以上はありました😲

    ダンボールに入れると、数はそこまでないのではと思ってしますのですが、1台ずつ並べたらかなりの数に圧倒されました。
    どれも綺麗なトミカばかりで、中には珍しいトミカなどもありました!

    まずは、こちらの赤箱トミカです!
    すでに、これだけ並べるのに少し疲れました💦

    1番から120番まであり、中には同じ番号の商品もありました。
    家畜運搬車や動物運搬車など動物ものはかなり高価なトミカですね。
    ライオンバスは、デザインが凄くいいなって思いました!

    セットもののトミカもたくさんありました!

    トミカコレクションや、コミックトミカなどのセットものは豪華ですね🌟
    特に、頭文字Dやグランツーリスモなどの車が主役の作品のトミカはなかなかかっこいいデザインのトミカでした!

    ドラえもんやディズニー、ハローキティ、ポケモンなど馴染みのある作品のトミカもありました。
    こちらは、デザインがすごくかわいいですね!
    他にも、カールおじさんのトミカがあったのには驚きました!

    今回お買取したトミカは、特注トミカがすごく多かったです。
    こちらのクリアケースに収納されたトミカも特注トミカです!

    チョコボールカーやマリービスケットバス、ハイチュウ学園幼稚園などお菓子メーカーのトミカが多かったです。
    見た目も面白くかわいいトミカばかりでした😄

    こちらも特注トミカや限定もののトミカになります。

    透明ケースに収納されているトミカは、特注品のトミカになります。
    日本自動車博物館のオリジナルトミカや、レーシングヒストリーシリーズなど珍しいトミカが多いです。
    ゴジラの映画のデザインがされたトミカも、なかなか珍しい商品ですね!

    その他にも、東京モーターショーや大阪モーターショー記念、復刻版の黒箱トミカもありました!

    イオンやジャスコなどのショッピングモールのトミカや、セブンイレブンやローソンなどのコンビニのトミカまでありました!
    シリーズもの以外のトミカもたくさんありましたが、レーシングカーのトミカが多かったですね😊

    これだけの数のトミカは、なかなか見る機会はありませんので、大変でしたが大変良いお買取をさせて頂きました!

    トミカをお売りいただきまして、ありがとうございました!