鉄道模型やミニカーをお買取しました!!

  • HOME
  • >
  • 鉄道模型やミニカーをお買取しました!!
  • 【お買取商品】鉄道模型 KATO、マイクロエース、TOMIX、EBBROなど

    リトルゲージの買取スタッフです!

    今週は、秋とは思えないくらいの暖かさが続く日が多いですね🍁
    この時期で暖かい日ですと、紅葉とか外で行楽を楽しむことができるのがいいですね!

    本日は、TOMIXやKATOなど有名な鉄道模型メーカーの商品をお買取しました。
    鉄道模型は、これまでも多くの商品をお買取してきたリトルゲージですが、それでもまだまだお買取したことがない商品はとても多いです!

    お買取してきた商品ではNゲージが一番多いです。
    今回も各種メーカーのNゲージをお買取しております!

    なかなかカラフルな感じです!
    TOMIXとKATO、マイクロエースの3メーカーをお買取しました。
    KATOの大きな箱の商品は、HOゲージです!!

    165系のムーンライトの3両セットのシリーズです。
    緑、赤、茶と秋を連想させるような落ち着いた配色ですね。

    こちらは、マイクロエースの鉄道模型、本物を見たら幸福になるというドクターイエローです!
    はっきりとした黄色が特徴的な電車で、本物ではなくてもすごく幸福な気分になる感じがします😊

    TOMIXの北陸新幹線の限定セットです。
    新幹線は、先頭車両がシュッとしたデザインが多いので、すごくかっこいいものが多いですね。

    北陸方面はなかなか足を運ぶことがありませんので、行く機会がありましたら乗車してみたいと思います!

    今回お買取させていただきました商品のなかでもとくに高価な商品が、こちらのKATOのHOゲージ アーバンライナーです!

    今までのNゲージのようなブックタイプではなく、1両1両が個別の箱に収納されていました。
    落ち着いた日本車両らしいデザインと、HOなので細部まで精密に作られています。

    鉄道模型以外にも、ミニカーもたくさんお買取させていただきました😄

    EBBROのミニカーで、ケース付きなので、ズラッと並べてみるとかっこいいです!
    スポーツカー系が多く発売されているメーカーでもありますね。

    鉄道模型やミニカーをお売りいただきまして、ありがとうございました!