ダンボールでたくさんのフィギュアやDVDなどをお買取しました🎉

  • HOME
  • >
  • ダンボールでたくさんのフィギュアやDVDなどをお買取しました🎉
  • 【お買取商品】メーカーフィギュア、METAL BUILD、Blu-ray・DVDBOXなど

    リトルゲージの買取スタッフです!

    昨日も、出張にてたくさんの商品をお買取しました。
    たくさんの商品のお買取となりましたので、出張スタッフも頑張りました!
    お売りいただきましたお客様には大変感謝です😄ありがとうございました!

    買取した商品は、夕方に倉庫に到着したとの連絡がきましたのでどんな商品があるのか見てきました。

    全体写真になりますが、引越し用のダンボールなどで約50箱以上の量になります!
    これだけの数なので本当に大量買取でした😁

    お買取した商品は、SHフィギュアーツやSHモンスターアーツなどのメーカーフィギュアから、ガンプラ、DVDやBlu-rayのBOX、メタルビルドなど様々な商品がありました。
    どれも綺麗な状態ばかりで、中にはすごく高額商品もありました!

    すべての商品を写真におさめたいと思いましたが・・・数が数なので、一部だけですがピックアップした商品を見ていきたいかと思います。

    すべてのダンボールの中身の商品は確認することができませんでしたが、ゴジラ系の商品は比較的に多かったです。
    こちらのソフビタイプの商品もいくつかありました!

    ゴジラといえば、誕生してから半世紀以上が経ちまして、今でも多くのファンに愛されているキャラクターですね。
    過去には、ハリウッドデビューもしたり、アニメ化もされましたので、今後も新しいゴジラが誕生するかもしれませんね!

    こちらのSHモンスターアーツシリーズもたくさんありました!
    ゴジラの強敵たちの、キングギドラや、ビオランテ、モスラなどがいました。

    キングギドラとメカキングギドラは、怪獣の中でも一際目立つ大きさですね。
    映画でもゴジラと戦っている時は、ゴジラがすごく小さく見えて、キングギドラの大きさってどれだけ大きいのだろうって思いました💦

    その他にも、ガンダムのデフォルメフィギュア SDXシリーズもありました😊
    プレミアムバンダイ限定の商品や、リトルゲージのサイトにも掲載している商品もいくつかありましたので、見たことがある商品ばかりですごく興奮しました!

    知っている商品が出てきたりするとすごく嬉しいですね!

    たくさんの商品をお売りいただきまして、ありがとうございました!