ワンピースフィギュアをお買取しました!!

  • HOME
  • >
  • ワンピースフィギュアをお買取しました!!
  • 【お買取商品】ONEPIECE POP、フィギュアーツZERO、プライズ、一番くじなど

    リトルゲージの買取スタッフです!

    先日、島根県に出張買取でお買取した商品が到着しました!
    お買取した商品は、ワンピース系のフィギュアがすごく多かったです😊

    一ファンとしてはすごくいいものばかりで気分が上がりました!
    たくさんの商品がありましたが、そのなかでも気になった商品がいくつかありましたので、そちらを見ていきます。

    まずは、フィギュアーツZEROです!
    ワンピースのフィギュアは、これまでも多くの商品が発売されました。躍動感を感じるフィギュアが多いのが特徴ですね。
    クオリティも非常に高く、キャラクターたちがイメージ動物になったシリーズは、個人的にすごく好きなシリーズです!

    まずは、ルフィのギア4状態のフィギュアです。
    必殺技の獅子バズーカーを決めている姿はかっこいいです😁

    次は、海軍の大将赤犬と青雉です。この2体は、揃って並べると迫力を感じますね。

    せっかくなので、対峙している感じを出すために並べてみました。
    原作では元帥の座を争った戦いが描かれてませんでしたので、どんな感じだったのか気になります。

    子供バージョンの3兄弟のフィギュアもありました。

    子供の頃から大人にも負けない強さと信念を持っていたのはすごいことですね。
    写真では隠れて見えませんが、ルフィのちょうど後ろには兄弟になるために交わした盃が置いてありました!

    嬉しいことに、大人になった姿のものもありましたのでこちらもせっかくなので並べてみました!

    エースはすでに亡くなってしまったので叶うことはありませんが、フィギュアならと思い大人になった3兄弟を並べるとすごく感動します😂
    それぞれに炎のエフェクトが付いてますので、いい雰囲気です!

    プライズフィギュアもたくさんありましたが、そのなかで気になった商品が、こちらのジェルマ66です!
    全員揃えるといい感じですね!みんな姓に「ヴィンスモーク」と書かれてますが、サンジだけ書かれてないのは、原作での設定がアレだからですかね・・・?

    POPシリーズは、とにかく大きなフィギュアばかりでした!!
    フィギュアーツZEROと同じくPOPにもギア4のルフィがいました。POPになると、さらに迫力がましてます。

    箱から出すと、その大きさは一目瞭然です!
    重量もかなりあり、体のつくりや服のや周りのエフェクトのつくりなど事細かに造形されてました!!

    他にも、エースやシャンクスのPOPもありました。
    POPのフィギュアはどれもクオリティが高いものばかりなので、この造形を見ると確かに集めたくなるのもすごく分かります😄

    最近発売されたばかりの白ひげのフィギュアもありました!
    POPのギア4よりもさらに大きくて、迫力だけならPOPの中でも一番なのではと思うほどの大きさでした。

    過去にも白ひげのPOPはいくつか発売されたましたが、今回の商品はすごくかっこいいデザインだと思います😊

    たくさんの商品をお売りいただきまして、ありがとうございました!