古いバンダイのロボットおもちゃをお買取しました🤖

  • HOME
  • >
  • 古いバンダイのロボットおもちゃをお買取しました🤖
  • 【お買取商品】バンダイ DXグランナスカ、トランスフォーマーなど

    リトルゲージの買取スタッフです!

    今年も残すところあと僅かになりました。
    平成最後の年末ということで、のこり5日ですがやり残しがないようにしておきたいですね。

    この時期になりますと、大掃除で忙しい方も多いかと思います。
    そういう時に、不要になったおもちゃやラジコン、プラモデル、フィギュアなどが出てくるかと思います。そんな時は、リトルゲージで不要になったおもちゃ・ホビー売れば掃除もできてお金もゲットできますので一石二鳥です!!

    この年末の大掃除の機会にぜひお問い合わせください!
    もちろん、年始以降でも大丈夫ですのでご依頼お待ちしております😃

    先日、宅配買取でお買取した商品ですが、なかなか年代物のおもちゃをお買取しましたので見ていきたいと思います。
    男の子なら誰しもが好きなジャンルです!

    今回お買取した商品は、バンダイやタカラから発売されたロボットおもちゃです。
    どちらも玩具メーカーとして日本でも有名なメーカーです。

    まずは、時空戦士スピルバンからDXグランナスカです!
    80年代に放送された特撮テレビドラマからの巨大戦闘母艦のおもちゃですね。

    「変形」という概念は、男の子なら誰もが好きなものですね!
    こちらの商品も、飛行機からロボになり、さらにカノン砲へと3段変形するのはすごくかっこいいです!

    変形ロボットといえば、この作品も外せませんね。
    車からロボットに変形するトランスフォーマーも3種類の商品をお買取しました!

    サイバトロンといえば、リーダーのコンボイが有名です。
    当時私も、トランスフォーマーは好きでしたので、かっこいいおもちゃを見かけるとすごく欲しかったです!

    スクランブルシティと呼ばれる大型のトランスフォーマーのおもちゃもありました。
    年代ものではありましたが、商品自体は綺麗なものが多かったです😊

    おまけですが、ミニ変形ロボが2点ありました!
    これで合っているのかな?

    商品をお売りいただきまして、ありがとうございました!