タミヤのかっこいいミニカーをお買取しました!

  • HOME
  • >
  • タミヤのかっこいいミニカーをお買取しました!
  • 【お買取商品】タミヤ 1/12 PORSCHE CARRERA GT イエロー & シルバー

    リトルゲージの買取スタッフです!

    今週末から北日本を中心に寒波がやって来るそうですね。
    日本海側などでも雪が降ると予想されてましたので、都心でも雪は降るのでしょうかね❄

    本日は、店頭買取で1/12スケールと大きなミニカーを2台お買取しました!

    タミヤのポルシェカレラGTです。
    スケールサイズが大きいので、車体の細かなところもしっかりと再現されてました!
    見ていきましょう!

    まずはイエローカラーからです。

    運転席をアップで撮りましたが、このクオリティの高さには驚かされます!
    計器盤もそうですが、ハンドルやシフトレバーなどもまるで本物では!?と思うような作りです。

    少し隠れていて見にくいかもしれませんが、付属でブラックのオシャレなバッグも付いてました!

    場所によっては、開閉することができる箇所もありました。

    ボンネットや、サイドのとびらなども開けることができて、後ろのところには車の内蔵部分を見ることができました。

    まずは、イエローカラーでした!
    一度でいいので、本物の車に乗車してみたいなって思いました😊

    次は、シルバーバージョンです!
    こちらは、先程のイエローと違って、専用のケースに入った状態です。

    内装の作りは、先程のイエローと同じですが、座席などの革のところの配色がこちらはブラウンになってますね。

    エンジンルームなどの中は、何回見てもいいですね!
    こういう機械的なところがすごくいいです!

    こちらも同じく付属にカバンが付いてました。
    シルバーもなかなかかっこいいです!

    ミニカーをお売りいただきまして、ありがとうございました!