ワンフェス2019限定商品高価買取中🎉

  • HOME
  • >
  • ワンフェス2019限定商品高価買取中🎉
  • リトルゲージの買取スタッフです!

    先週末は3連休でしたね!
    どこかに出かけられた方も多いのではないでしょうか。

    3連休の真ん中の10日の日は、千葉県の幕張メッセにてワンダーフェスティバル2019が開催されました🎉
    平成最後のワンフェスなのと、今年も新作のフィギュアの展示や、ここでしか手に入らないものなど大変賑わいました!

    そんなワンフェス限定商品をリトルゲージでは高価買取させていただきます!!

    画像にも掲載しているねんどろいどやfigmaなどをはじめ多数の商品を掲載しています。
    しかし、サイトに掲載しているワンフェス商品は、今回販売された商品のごく一部のみです。

    ということは、サイトに掲載していないワンフェス商品は、買取してくれないの?
    と思っている人も中にはいるかと思います。

    ご安心してください!
    サイトに掲載していないワンフェス商品も、お買取しています!

    さらに、今年のワンフェス商品だけではなく、過去に開催されたワンフェス限定商品もお買取りしています。

    未開封品はもちろんのこと、箱や袋から出してしまったものでも大丈夫です!
    また、ガレージキットやプラモデルなどでも作ってあるもので大丈夫です!!

    商品によっては、過去に開催されたワンフェス商品で、現在ではプレミアム価格になっているものもございます。

    例えば、メディコスから発売された人気シリーズ「超像可動」には、フィギュアにスワロフスキーが施された大変高価なフィギュアが限定販売されました。
    その中でも、第3部のキャラクター「花京院典明」のフィギュアはなんと、
    30万円以上でのお買取りとなります!!!

    超像可動から発売されたスワロフスキーのフィギュアは他にも掲載していますので、ぜひチェックしてみてください!

    超像可動だけでなく、ねんどろいどやfigma、メディコムトイの他にも多数の企業が限定商品を発売しています。
    もしかしたら、過去に購入した自分のワンフェス商品が、高価なものかもしれませんので、気になる方はお気軽にお問合せしてください!