手塚治虫作品の商品をたくさんお買取しました!!

  • HOME
  • >
  • 手塚治虫作品の商品をたくさんお買取しました!!
  • 【お買取商品】手塚治虫作品の商品がたくさん

    リトルゲージの買取スタッフです!

    先日出張班が島根県でお買取しました手塚治虫作品の商品が昨日到着しました。
    出張班から「高額商品がたくさん!」と聞いてましたので、どんな商品が到着したのか楽しみです!

    お買取した商品は、鉄腕アトムの商品が非常に多かったです。

    手塚治虫が手がけた作品の中でも鉄腕アトムはもっとも有名なキャラクターの1つといいてもいいかもしれませんね。


    今回お買取した商品の中でも高額商品の1つがこちらの2体です。
    メディコムトイから発売されましたKAWSのアストロボーイたちです!

    周年記念限定商品でして、かなりの高額商品でした!
    貴重な商品なので、撮影中はドキドキしながら撮影してました😅

    最近のこどもたちはこういったおもちゃを見ることはほとんどなくなったかと思います。
    ブリキのおもちゃもたくさんありました!

    実はそういう私もブリキのおもちゃはこどもの頃にあまり見たことはありませんでした😅

    ブリキのおもちゃはまさしくレトロ玩具って感じがすごくしますので、すごくいいなって思います。
    レトロな玩具は、現在では高価な商品もありますので、もしかしたら皆さんの自宅にも懐かしのブリキおもちゃが眠っているかもしれませんね😊

    ソフビ人形の商品もたくさんありました!
    まずは、袋に入ったソフビたちからです。

    はじめて見るキャラクターもいましたが、左奥のキャラクターの名前が「ヒョウタンツギ」というのを知ったときはびっくりしました!
    とても勉強になりました😃

    ソフビ人形はまだまだありまして、ビリケン商会から発売されたアトムのソフビもたくさんお買取しました!
    青いダンボールの中には、ポーズを決めたアトムたちが入ってました!

    白い箱の商品もアトムですが、こちらは顔のデザインがキリッとした美青年のようでした!

    その他にも、キーホルダーやコップ、カレンダー、ピンバッチなどありとあらゆる手塚治虫作品の商品があって驚きました!

    かわいい商品もたくさんありました!
    中でもこちらの商品がすごく良かったです👍

    かわいいデザインの貯金箱です!
    こちらに並べた種類以外にも、アトムのモノクロバージョンのものなど何種類かありました。

    たくさんの商品をお売りいただきまして、ありがとうございました!