ミニカーをたくさんお買取しました!

  • HOME
  • >
  • ミニカーをたくさんお買取しました!
  • 【お買取商品】トミカなど

    リトルゲージの買取スタッフです!

    3月に入りましたので、これから新生活に向けて準備をされている方も多いのではないでしょうか。
    この機会に、不要になったフィギュアやラジコン・プラモデルなどがございましたら、ぜひリトルゲージにお任せください!

    本日は、宅配買取にてミニカーや鉄道模型・ラジコンなどたくさんの商品をお買取しました😊

    その中でも、ミニカーの数がすごく多かったので紹介したいと思います。

    まずは、ディズニーから乗り物のアニーメーション映画、カーズとプレーンズのトミカです!
    こちらは、トミカだけでなく立体マップなどの大型商品もございました。

    国産トミカもたくさんありました!
    最近のトミカと比較しますと、パッケージのデザインが大きく変化しましたね。

    メーカーもタカラトミーではなく、TOMY製です!

    家畜運搬車などはレアな商品でした😆

    トミカの種類もこれまで発売されたものをもし数えたら何台あるのでしょうね。
    働く車や、普通車など実際の車の種類も数え切れないほどがありますので、少し気になりますね!

    子供の頃は、スポーツカー系のトミカも好きでしたが、一番ハマっていたのが工事現場で使用する車が好きでした!
    ダンプカーやショベルカーなど重厚感あるデザインが、かっこよかったのかなって思います☺

    トミカといえば、様々なキャラクターとコラボしたトミカも多いですね。

    今回も、ディズニートミカやマリオカートのトミカもありました!
    マリオカートのトミカもは初めて見ましたので、こんなトミカもあるんだと思いビックリしました😆

    ブリスタータイプのトミカです!
    懐かしい爆走兄弟のトミカもありました!

    売りに出そうかなと思っている人の中には、箱がないものや箱だけしかなくて売れないのでは?と思っている人もいるかと思います。

    実は、箱無しのトミカでも商品のよってはお値段をお付けできる商品もございます!
    さらに、箱だけの商品でも、かなりレアな商品も中にはございますので、一度買取に出してみてもいいかと思います😊

    トミカをお売りいただきまして、ありがとうございました!