DCコミックのフィギュアをお買取しました!

  • HOME
  • >
  • DCコミックのフィギュアをお買取しました!
  • 【お買取商品】メディコムトイ MAFEX DCコミックのフィギュア、ファンコポップなど

    リトルゲージの買取スタッフです!

    4月に入って1週間が経ちましたね。
    新元号が「令和」と発表された時は、ちょうどテレビの前で見ていました!

    平成も残すところあち1ヶ月もないです。
    新しい元号に切り替わるのって少しドキドキしますね😁

    本日は、メディコムトイのフィギュアをお買取しました!
    手足を可動させることができるフィギュアが多くあるメーカーですね!

    今回お買取した商品はこちらになります!

    DCコミックのキャラクターたちです!
    スーサイド・スクワッドからジョーカーと、ジャスティス・リーグからは
    バットマン、アクアマン、フラッシュ、ワンダーウーマン、サイボーグの5体です!

    ジャスティス・リーグから登場した新キャラクターも多数いて
    映画ではどのキャラクターもすごくかっこいいです!

    個人的には、バットマンが1番好きですね~
    ダークな感じと知能と極限まで鍛えた肉体がすごくかっこいいです!

    せっかくなので、並べてみました!
    ジョーカー相手に5人がかりはちょっとやりすぎましたね・・・😅

    こちらのバージョンのジョーカーとバットマンはまだ映画では対峙してませんので
    いつか同じ映画に登場することはあるのかなって思います!

    また、バットマンとジョーカーの戦う姿見てみたいですもんね~

    かわいいフィギュアも多数ありました!

    ファンコポップのフィギュアたちです!

    アイアンマンなどのマーベルコミックキャラクターや、ワンダーウーマンなどのDCコミックのキャラクターになります。
    ウルトロンやジョーカーなど敵としてはすごく怖い存在ですが、デフォルメフィギュアになると
    かわいいですね😊

    フィギュアをお売りいただきまして、ありがとうございました!