中国・四国の出張買取!in 鳥取県 & 高知県

  • HOME
  • >
  • 中国・四国の出張買取!in 鳥取県 & 高知県
  • リトルゲージの買取スタッフです!

    先月になりますが、出張スタッフが中国・四国地方に出張買取にお伺いしました。
    普段はなかなかお伺いする機会が少ない地域ですが、今回お売りいただけるお客様の商品がとてもたくさんあるとのことで車を走らせました🚚💨

    まずは駅前にこちらの像「夢時計21」がある鳥取県にやってきました!
    鳥取駅の周辺には、こちらの像以外にもいろんなモニュメントが置かれていました。

    鳥取県といえば、砂丘が有名ですので、砂でつくる砂像がありますので一度見てみたいものです!

    それではこちらの2トン車に乗ってお客様のご自宅に向かいます🚚💨

    1日目にお伺いする場所は、鳥取県の八頭郡になります。
    大自然に囲まれたすごくいいところで、日本三大投入堂の1つ不動院岩屋堂があるところです。
    休みの日であれば行ってみたかった~😂

    鳥取県のお客様では、鉄道模型やプラモデル、ボードゲーム、電子ゲーム、ぬいぐるみなどをお買取させていただきました!
    とくにプラモデルはお伺いさせていただいたお部屋にびっしりと並べられてました!

    他にも、鉄道模型はKATOやMODEMO、ガンプラにぬいぐるみのシェルティーです!

    よく見るとこのぬいぐるみ動くものなんですね!
    中には懐かしい昭和レトロな商品もたくさんありまして、こちらのぬいぐるみもその1点でした。
    レトロ商品の中にはプレミアが付く商品もたくさんありますので、すごく奥が深い商品です。

    たくさんの商品をお買取させていただきありがとうございました!

    2日目は、四国地方の高知県に向かいました。
    鳥取県から高知県まで距離もかなりありますが、出張スタッフ頑張って車を飛ばしましました🚚💨
    もちろん、安全第一で運転してますのでご心配なく・・・

    高知県は長岡郡という場所にお伺いさせていただきました。
    四国山地に近い場所で、標高も高く周りは大自然の世界です!
    車の窓から見える山の景色は、仕事で疲れた心を癒やしてくれるようでした😄

    2日目にお伺いしましたお客様も、鳥取県のお客様と同じくプラモデルや鉄道模型、ミニカー、ラジコンなどでした。

    こちらのお客様もプラモデルの数がとにかく凄かったです!
    どんどんいろんなプラモデルなどが出てきまして、中には見たこともないようなものまでありました。

    お馴染みのガンプラや車、建設車両、お寺などの建物のプラモデルまでありました。
    たくさんの商品をコレクションしていると、次はあの商品が欲しいなといろいろと楽しみも増えるのでいいですね。

    たくさんの商品をお買取させていただきありがとうございました!

    2日目もたくさんの商品をお買取させていただきまして、お陰様でトラックのお腹も満たされました🚚

    また機会がありましたら中国・四国地方に出張買取でお伺いいたします!
    とりあえず、長旅お疲れさまでした🍻